このヤフーカード(YJカード)が、実質8,000円分の特典をもらって入会できるキャンペーンやっています。

今回は、条件を満たせば、最大で8,000ポイントも獲得できます。

バナー広告は、ターゲティング広告といって、閲覧者を特定して、その方むけに個別に切り分けて表示されるケースがあるので、一概に言えませんが、多くの方は現在入会特典が8,000ポイントで表示されていると思います。

でも、この8,000ポイントでも他社クレジットカードの入会キャンペーンと比較しても大変お得です。

現在入会と同時に8,000ポイント以上もらえるケースは、他社クレジットカード含めた全体でも、年に1〜2回しか見られない滅多にない特典だからです。

実際わたしが、2017 年1月にYJカード(Yahoo! JAPANカード)へ入会したときは、入会と利用で合計7000ポイントでした。当時と比較しても1000ポイントもお得になっています。

こんなキャンペーンはなかなかありませんので、またとない機会ですね。

このキャンペーンの特典をムダなく受取るために!ワイジェイカードのメリットや気になる注意点を超訳解説していきます。

ヤフーカード(ワイジェイカード)の年会費は無料なの?

あまりにおいしい入会キャンペーンなので、何かだまされているんじゃないだろうか?

疑いたくなる気持ち、わかります。わたしもそうでした笑。

安心してください。【YJカード】は、入会永年無料!

つまりクレジットカードを作るのにあなたの手出しなし。年会費なしなので、ずっと0円で持つことができるクレジットカードなんです。

何のリスクも、続けるストレスもありません。

ヤフーカードはETCカードだけ年会費あり
ただし、ワイジェイカード(YJカード)に付帯するETCカードのみ、年会費500円(税抜)かかります。

ここだけ注意が必要ですが、ETCカードはキャンペーン特典条件に関係ありません。

なので、ワイジェイカード(YJカード)は、本カードであるクレジットカードだけ申し込まれることをおすすめします。

ワイジェイカード(YJカード)申し込み後、買い物利用するだけでプラス3,000ポイント、計8,000円分のポイントをもらえるカードです。

入会キャンペーンのポイントはいつもらえるの?
今回のキャンペーンは、入会、利用、上乗せと3種類のポイントがあります。それぞれもらえる時期を超訳します。

入会特典のポイントがもらえる時期とは?

入会ポイントは、審査通過後、入会できれば5000ポイントが即獲得できます。原則その日のうちか2〜3日後には反映されるポイントです。

利用特典のポイントがもらえる時期とは?
利用ポイントの獲得は、金額の大小なく1回の利用で、3,000ポイント付与になっています。

進呈時期は、初回請求月の翌月末か明細に反映された月の翌月末となっています。

入会ポイントがもらえない?申込での注意点とは?

入会ポイントは、審査に通ればメールで通知。審査完了後、最短2分程度ですぐにもらえます。ただ、審査時間は個人差がありますので、最長3日前後はみておいたほうがいいかもしれません。

リスクと言えばまず、あなたが審査に通らない=入会できないことです。

ワイジェイカード(YJカード)は、楽天カードと同じく、学生・主婦でも審査のとおりやすさで言えばトップクラスのクレジットカードです。

ヤフーと楽天が、クレジットカード普及シェアの覇権をかけて、キャンペーン合戦をしてることは、ネットサーフィンをすれば充分すぎるほど伝わります。

どれだけ積極的に会員を集めたいのか?これは、ネット界の覇者、孫氏VS三木谷氏の代理戦争でもあるわけです。

要するにクレジットカード会社同士で顧客囲い込み戦略をとって、自社運営のショッピングサイト、Yahoo!ショッピングや楽天市場、加盟店で、できるだけ買い物してもらいたい仕組みをつくっているわけですね。

その大前提として、安心してクレジットカードを利用、買い物してもらえる方なのか?契約前に審査されます。

ただし、入会に際しての審査リスクはどんなクレジットカードを選んでもあります。

だからこそ、業界でも審査が1番通りやすいカードでまず作るべき。1番お得なキャンペーン中にワイジェイカード(Yahoo! JAPANカード)をつくりましょう。

審査のポイントは?

まず、何よりもクレジットカードは、契約者が定職に着いているか?無職なのかどうか?ここを1番気にしますし、問われます。

率直に言うと、クレジットカード会社が立て替え、先払いした金額を遅れずに返せますか?ということ。

定期的に収入があれば、カード会社も返済能力が見込めるので、クレジットカード会社も安心して入会者のために、月々の立て替え払いができるという判断をします。

定職あり⇒返済の計画が立つ人=信頼できる人=クレジットカードを作れる方

となります。

なので学生、専業主婦であっても、生計を一つにしている収入のある親御さん、旦那さんがいること。

また、あなたが定職、アルバイト、パートについていれば勤務先情報をしっかり登録すること。

この2点に該当していれば、審査合格の確率は高いです。

学生、主婦であってもアルバイト、パートについていればその情報をしっかり登録してください。

ヤフーカードの詳細はこちら